前進思考でGo!

好きなことを語ります!

ブログタイトルの由来

皆さん

こんにちは!すいかです!!

ブログタイトルの由来について書きます。

タイトルの由来はKis-My-Ft2の曲
「Catch&Go‼︎」の歌詞から取りました。笑

私、キスマイファンなので!!笑
2014年の春くらいなので、
約2年くらい俺足族やってます!

担当は横尾渉くんです (`へ′)
基本的には箱推しです。
どのコンビも好きです!!

キスマイについてはこれからいっぱい書いていくつもりです。
最近はNEWSにもハマっています!
私がブログを始める際、はてブロを選んだのもジャニーズの魅力的なブログを書かれている方が沢山いらっしゃるので、自分も便乗したいなぁ〜なんて思ったからです。笑

「Catch&Go‼︎」は、キスマイのファーストアルバム「Kis-My-1st」(2012年3月28日発売)の収録曲の一つです。


ちなみに歌っているのは、
千賀健永
の4人です。

舞祭組デビュー前の4人の曲です。

夢をつかみに行こう!といった
爽やかな曲です!!

舞祭組の曲とはイメージが違うので、
知らない方は良かったらぜひ聴いてみて下さい。

前向きな気分になれますよ〜!!

前進思考!!